Menu

BLOG

Rallyさんが写真2件を追加しました。

【お知らせ】

皆様こんばんは☆

さて、Rallyの春はまだ終わりません!
本日より春のキャンペーンが始まります!

メーカーズマークボトル券をGETしよう!
下記該当者にプレゼント!

1. 5名以上でご来店の方

2. カラオケ精密採点で、90点以上の高得点を出した方。

3. 支配人に指名された方
( 独断と偏見によります。)

店内設置のガチャガチャの景品も、メーカーズマークボトル券の確率大幅アップ!

このDM持参の方に、メーカーズマークのノベルティーをプレゼントします。

2017年5月末日まで。

この機会にぜひボトルをゲットしてください!!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
... See MoreSee Less

View on Facebook

国内外のロックセレブが集う「ロックの迎賓館」レッドシューズで、セレブ達をもてなしませんか?

レッドシューズでは、バーテンダーを募集しています。
腕に自信のある方、体力に自信のある方、明るく楽しい方、ロックが好きで好きでたまらない方、レッドシューズのステージを華やかにしてくれる方を強く求めています。
レッドシューズを盛り上げてやろうという気持ちがある方、友人や知人にそんな方がいらっしゃる方、まずはご一報下さい。

拡散希望。

レッドシューズ 代表 門野久志
... See MoreSee Less

【お知らせ】

皆様こんばんは☆
店長の萌です!

4月のK&K Presents
「アコギな仲間達」は
お休みさせていただきます。

5月は第10回目ということで
スペシャルなゲストをお迎えします!
詳細は後日発表致します!

乞うご期待!!!
... See MoreSee Less

皆さまこんばんは☆

3月20日(月)は祝日のためお休みさせていただきます。

3月19日(日)は営業しております。
皆様のお越しをお待ちしております。
... See MoreSee Less

いよいよ今週末です!
よろしくお願いします!!
... See MoreSee Less

View on Facebook

Rallyさんが写真2件を追加しました。

☆お知らせ☆

皆様こんばんは、店長の萌です!
来月バースデーイベントをさせていただくことになりました!

基本は通常営業ですが、K&K第1回目のゲストで参加いただいたショウゴさんとシンさんに華を添えていただきます!!

お忙しいと思いますが是非よろしくお願い致します。

2017年2月18日(土)
OPEN 20:00
LIVE 22:00
シライショウゴ&ナカガワシンイチ

今夜はスタッフ琢磨の誕生日当日です!
琢磨が仕込んだおでんも本日限定メニューでありますよ!
皆様のお越しをお待ちしてます!
... See MoreSee Less

View on Facebook

【拡散希望】
レッドシューズ in 名田庄 VOL.3
www.facebook.com/events/145326175952358/?ti=icl
開催 2017年3月11日(土)
開演 15:00
会場 おおい町ぶらっと
   http://townohi-lib.jp/?page_id=19
   福井県大飯郡おおい町名田庄久坂3-21-1
   0770-67-3250
ACT
 中村獅童 session & talk
 KenKen(RIZE) & 山岸竜之介 live
 SHOW-SKA feat.NOB(curio) live
 大門弥生 live
 冷牟田竜之(ex.東京スカパラダイスオーケストラ) dj
 森永博志(著:レッドシューズの逆襲)  talk
 勇粋連 live
 タナカユウキと his juke box live
 mon(レッドシューズ) organizer
チケット ¥4,000-(税込)
 全国ファミリーマート Famiパス
 東京都南青山レッドシューズ 03-3486-1169
 東京都西麻布ラリー 03-3408-7769
 福井県敦賀 ミナトロマンクラブ 0770-20-1186
 福井県敦賀 eversoul 0770-22-2302
 福井県敦賀 小さな村 0770-24-0955
 福井県名田庄 有限会社カネイチ 0770-67-2220
 石川県小松 ROCK PLACE molto 0761-21-1717
主催 レッドシューズ in 名田庄実行委員会「陰陽塾」
協力 N企画
問合せ facebookページ
    https://www.facebook.com/rsnatashow/

開催声明
東京の空気を、レッドシューズの空気を故郷に伝えたいという思いで始めた
「レッドシューズ in 名田庄」。
沢山の仲間が賛同し、参加してくれた。
思いは少しずつ変化し、今は地元の仲間と一緒に一つのものを
作り上げたいという気持ちが強くなって来ている。
この5年間で、東京と福井の距離を相当縮める事が出来た。
レッドシューズでは、様々な福井イベントが開催された。
多くの福井在住福井出身の方々が、レッドシューズに訪れた。
これはレッドシューズにとっても、素晴らしい事だ。
名田庄だけで無く、この5年間で出来た若狭、嶺南、福井…
地元の仲間と共に、一緒に楽しい事をやりたい。
それがまた新しい事に繋がれば、なんて考えると、またワクワクする。
2016年12月20日
レッドシューズ 代表 門野 久志
... See MoreSee Less

View on Facebook

皆様こんばんは。
この季節がきました‼︎

開華 立春朝搾りのご予約受付を開始致します。

立春朝搾りとは
その名の通り、2月4日の早朝に搾ったばかりの日本酒をその日のうちに飲めるという粋なお酒です。

作り手の方はこの日にピタリと合わせて作ります。
木札に商売繁盛や大切な人への健康等の願いを書き、神社の神主様にご祈祷していただきます。

家族や友人や恋人、会社の人や祝い事のプレゼントに。
自分の今年の目標など、それぞれの思いをのせて貴重な日本酒を堪能してみませんか。

開華 立春朝搾り 一本 4,500円(税別)
ご希望の方はメール又は電話、スタッフまでご連絡お願い致します。

info@rally-rs.jp
03-3408-7769
... See MoreSee Less

View on Facebook

【営業のお知らせ】

1月8日(日)は営業致します。
1月9日(祝・月)はお休みさせていただきます。

お間違えのないようにお願い致します。
... See MoreSee Less

RallyさんがRed Shoesさんの写真をシェアしました。

お待ちしております!
Rallyは0時からの営業となります。
よろしくお願い致します!
... See MoreSee Less

本日 「RED SHOES & Rally合同新年会」 !!!!!!!!!!!!!!! 4千円で5時間の飲み放題と、 山賀シェフ特製の中華風鍋、 海外旅行や豪華景品が当たるビンゴ大会など! 新年のご挨拶をこの日にまとめてしちゃいましょう〜 この日限りお持ち込みも大歓迎! どうぞお土産持参でお越し下さい、 全国津々浦々を楽しみましょう☆ ご予約まだの方は、 スタッフかお店までご連絡下さい。 飛び込みも大歓迎、 ご来店をお待ちしております! 「RED SHOES & Rally合同新年会」 2017.1/6(金)@Red Shoes OPEN 19:00 / CLOSE 24:00 会費 ¥4000 予約 yoyaku@redshoes.jp お土産持ち込み大歓迎 飲み放題&鍋付き 新春大ビンゴ大会 海外旅行券他、豪華景品有り

View on Facebook

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

2017年も宜しくお願い致します。
本日より営業しております。
皆様のお越しをお待ちしております!
... See MoreSee Less

皆様こんばんは☆

2016年も残り数時間となりました。
今年のRallyは変化の年となりました。

前店長の退職は皆様にとって衝撃だったと思います。
正直私たちスタッフも寂しさや不安でいっぱいでした。

教えて頂いたこと、前店長が大切にしていた思いを胸に、お客様の笑顔スタッフの笑顔がひとつでも多くなればとこれまでやってきました。

まだまだ至らない所は沢山あると思います。少しずつかもしれませんが成長していきたいと思います。応援お願い致します!

タクマ、リリー、アイ、
それぞれ個性的で頑張り屋なスタッフです。この3人がいるから今のRallyがあります。まだあまり話したことない人は、ぜひ話してみてください!
そして可愛がってあげてください!

2017年も皆様に楽しんで頂けるように、スタッフ一同Rallyを盛り上げて行きます!

来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

Rally支配人 高見萌
... See MoreSee Less

【年末年始のお知らせ】

クリスマスも終わり
いよいよ年末ですね。

Rallyは年内30日(金)まで、
年始は5日(木)からの営業です。

1月6日(金)はレッドシューズと
合同新年会を行います!

【会費】¥4,000- 飲み放題&鍋付
地元のお土産など持ち込み大歓迎!

0時頃からRallyへ移動して
カラオケわいわいしましょう!

皆様のお越しを
お待ちしております。
... See MoreSee Less

View on Facebook

皆様こんばんは☆
あっという間にクリスマス&年末ですね。

2016年もあと二週間。
寒さに負けずにみんなでワイワイ騒ぎましょう!!
今週もスタッフ元気一杯でお待ちしております!!
... See MoreSee Less

View on Facebook

Rallyさんが写真4件を追加しました — 場所: Rally

皆様こんばんは☆
店長の萌です!

12月9日10日と
Rallyの21周年をお祝いに
たくさんの方に御来店いただき
素敵な夜となりました!!

22周年目も愛と笑顔溢れる
素敵なお店になるように
スタッフ一同楽しみながら
頑張っていきたいと思います。

店長になってまだ5ヶ月。
至らない所もたくさんありますが、
応援お願い致します。

今夜も美味しいお酒と
素敵な音楽に囲まれて
楽しい夜にしましょう!!

皆様の御来店を
お待ちしております。

hideさん
HappyBirthday
... See MoreSee Less

View on Facebook

12月12日(月)は
都合によりお休みさせていただきます。

13日からは通常通り営業しております。
ご来店お待ちしております。
... See MoreSee Less

21周年最終日スタートしました!

LIVE&DJで朝まで盛り上がりましょう!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
... See MoreSee Less

View on Facebook

いよいよ今夜☆

Rally21回目の誕生日!!
20時からスタートです!!

皆様のお越しをスタッフ一同
心よりお待ちしております。
... See MoreSee Less

View on Facebook

皆様こんばんは☆
店長の萌です。

いよいよ今週末
Rallyの21周年!

今年のオリジナルグッズは
スマホホールドリングです!

リングが回転でき
自分の使いやすい角度に!

10日(土)に御来店いただいた
お客様にプレゼント!

是非お誘い合わせの上、
御来店お待ちしております。
... See MoreSee Less

View on Facebook

Rallyさんが写真2件を追加しました。

皆様こんばんは☆
あっという間に11月も終わりですね。

Rallyでは忘年会&新年会の御予約承っております。

ハイボールを飲みながらカラオケでワイワイ盛り上がりましょう!

貸切の相談もお気軽にお店又はスタッフまでご連絡ください。
... See MoreSee Less

View on Facebook